院卒のブログ

内部から東工大院に進学しました。主に院試に関する記事を書いています

このブログを読んで下さったあなたへの大切なお願い

f:id:insotsu:20180425151737p:plain


この度は私の拙いブログに訪問して頂き本当にありがとうございます: )

 

 

そして、お前の院試情報中々役に立ったぞ!と思ってくれたそこのあなたに一つだけお願いがあります。

 

 

トモノカイという大学生情報サイトに登録して、500円分のAmazonギフト券を2人でゲットしませんか?

 

えっと、トモノカイについて軽く説明をすると、

トモノカイとは大学生向けに家庭教師だったり採点バイトだったりを紹介しているサイトです。

このサイトでは紹介制度を取っており、僕の会員リンクから登録をして頂くとお互いに500円分のAmazonギフト券が配信される仕組みになっています。

 

500円も無料でバラまいているなんて怪しいサイトなのでは?!という疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、ユーザー獲得に1000円支払うくらい法人からしたら本当にお安いものなのです。普通に広告を打つと桁が1つか2つ違うお金が飛んでいきます...

 

トモノカイ自体、時給3000円の家庭教師バイトとかをガンガン紹介している超優良サイトなので、是非この機会にご登録頂けると嬉しいです。

 

・東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府京都府奈良県滋賀県兵庫県の4年制大学に在籍していること
・トモノカイのメールマガジン『t-news』の受信をOKにすること

この2つの条件を満たして頂くと、僕とあなたにAmazonギフト券が500円ずつ入ります。

 

 

院試の情報もっとよこしたら登録してやるよ!という方がいればTwitterにDMでも送ってください。全力で答えます。
もちろんそれ以外の方の質問も大歓迎です: )

 

トモノカイに無料登録